阿藤快さんのご冥福をお祈りいたします。

当院への推薦や、対談など大変お世話になった俳優阿藤快さんが逝去されました。

心からご冥福をお祈りいたします。

阿藤快さんへ 院長安藤正之(論文発表の予定がありジャーナルポリシーに従い本名の正之に戻します)

心も体もでっかい男、阿藤快さんが逝ってしまいました。あるきっかけでお会いし、咬み合せ治療の体験でHPに出ていただいたことからお付き合いが始まり、公開対談もさせていただきました。

今でも覚えているのは、2度目の治療の時、「今日は先生と飲もうと思って空けといたよ」と言ってくれ、深夜の2時まで人生を語り合いながら痛飲しました。

映画のこと、医療のこと、クロサワ監督のこと・・。話は尽きることなく、このまま朝までか?との勢いでしたが、店の閉店に合わせてお開きに。

その後静岡ラジオにも呼んでくれ、「次回はぜひインプラントにしましょう」「おお、いいね。ぜひ」との会話で終わったままタイミングが合わず、そのままになっていました。

そして、つい最近、新宿の道路で偶然お会いし、短い挨拶を交わしたのが最後となってしまいました。

TVでの活躍は嬉しく見ていましたが、ハリウッドの夢も叶えずに逝ってしまって、あまりにも早すぎます。もうあのでっかい笑顔に会えないなんて、悲しいし何より実感がありません。

阿藤さん、あっちでもみんなをあの顔で包んで、癒してあげてください。今まで本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kenkoukai.com/mt_system/mt-tb.cgi/25

コメントする

対談・連載中

  
  

当院をご推薦いただいております

患者様

歯科界

天羽 明惠

ソプラノ歌手

田渕 久美子

NHK大河ドラマ
「篤姫」「江 姫たちの戦国」脚本家

魚谷 雅彦

株式会社 資生堂 代表取締役

望月 俊孝

宝地図ナビゲーター
レイキティーチャー

中原 英臣先生

新渡戸文化短期大学
学長/医学博士

明田 征洋

カルビーポテト株式会社
前代表取締役 会長

咬合音声治療のご紹介